Amazonほしい物リストから電池を送っていただきました!

Amazonから電池が送られてきました!

どうやらどなたかがAmazonほしい物リストから送ってくださったようで。ありがとうございます!

せっかく送っていただいた受け取るのが遅くなってしまい申し訳ないです。

住所を匿名にするために受け取り人の名前EC通販運営マニュアルにしておいたら、居住確認のハガキを投函されてしまい。

(郵便局のちょっと融通きかないけどキッチリなそのお仕事ぶり、私は好きです)

しかもそのあとお出かけが続いてしまって受け取りが遅くなってしまいました。

ちなみに完全に匿名でしたので、きっちり匿名で送る辺り、私と違ってきっちりとした仕事ができる方なのでしょう。

仮に屋井さんとさせていただきます。(日本ではじめて電池を開発した偉人の名)

屋井(仮)さん、本当にありがとうございます。

仕事にも日常にも防災にも、電池って大事。

そろそろ買っとかなきゃなぁ、と思っていた頃だったので、最初は自分で注文したことすら忘れてたかと焦りました。 _(´ཀ`」 ∠)_

少なくとも屋井(仮)さんの役に立てたってわかってモチベーションが上がります。

電池はいくらあっても困りません。マウスにキーボード、その他リモコンやらの日常品。

しかし初めての贈りもの、あまりさっさと使ってしまうのもなんだか申し訳ない。

防災袋にいれておくことにします。大災害が起こってこの電池を封切るときがきたら、屋井さんのことを命の恩人として奉ることでしょう。

使わず終わるのも申し訳ないので、使用期限前には使わせていただきます。

使用期限2年前の2021年に気づくようリマインダーに登録。

本当にありがとうございました。

管理人のほしい物リスト、覗いてみたい方は上記画像リンクよりどうぞ~。